充実したアフターサービスを通してお困りごと解決はもちろん
お客様との関係を継続させていく役割も担っています
2020年入社 松山本社勤務 CS課 岡本さん
Q.入社の決め手
職場体験へ参加した際に社員の方が真摯になって仕事をされている姿が印象に残りました。
「大変なこともあるがお客様からの感謝の言葉をやりがいに毎日充実して仕事に向き合えている」
この言葉を聞いた時に、先ほどの働く姿が重なり私もこの社員のように生き生きと仕事がしたいと思い、入社を決
めました。
Q.具体的な仕事内容
主にコピー機などを中心とした事務機器の修理やメンテナンス、仕様説明、消耗品の納品などを行っております。
充実したアフターサービスを通してお困りごと解決はもちろん、お客様との関係を継続させていく役割も担ってい
ます。
Q.求職者へのメッセージ
学生から社会人への切り替えは不安なことがたくさんあります。僕もそのうちの一人でしたが入社しての研修やセ
ミナー、チームワークを大事にする先輩、上司のおかげでここまでやってこられました。近々新社屋へも移転とな
ります。この恵まれた環境で皆様と仕事ができることを楽しみにしております。
一日の業務の流れ
8:30 出社
FAX・メール及び日程確認
9:00 修理による訪問、機械・消耗品納品
12:00 昼休み
13:00 修理による訪問、機械・消耗品納品
17:00 パーツ発注、事務処理
17:30 退社