One-stop service
ワンストップサービス
ご相談からアフターサービスまで
当社では、オフィスに必要なコピー機やFAX、パソコン等の事務機器や机・椅子、ロッカー等の備品など、多種多様な商品を取り扱いしております。
実績として官公庁・教育機関をはじめ、製造業・サービス業など、四国の数多くの企業・団体から個人事業主の方まで、多くの方々からご愛顧頂いております。
最新の事務機器を使って業務を効率化したい、毎日使うコピー・プリンターの様々なコストを削減したい、セキュリティを強化したい、などのご要望をお持ちの方は、是非弊社にご相談ください。
Environmental Proposals
オフィスの環境提案
オフィス環境に合わせたレイアウトをご提案
当社では、お客様が安全で快適な仕事が出来るよう、事務所における備品1つ1つの紹介だけでなく、事務所全体のレイアウトデザインまでご提案できます。
事務所の雰囲気を明るくする・働きやすい環境に変えるために、事務所内のレイアウトの見直しは有効な手段です。
又、古くなった備品の買い替えや、備品の耐震化対応によって、地震や事故の対策にも繋がります。
カタログやサンプルをお持ちし、一緒に商品を選択して頂き、お客様の社風や特色に合わせデザインをご提供致します。
設置後の保守対応や、オフィスの移設・引越し等にも責任を持って対応致し、オフィスで働く方々に満足して頂けるよう努力致します。
Demonstration
デモンストレーション営業
弊社では、商品のデモを実施しております。
実際に商品をお客様の会社にお持ちし、実際にお客様の会社でご使用頂く事が出来ます。
実際に商品を使って頂く事によって、普段使う方々の声を踏まえつつ、カタログでは伝わらない使用感や導入による効果を実感いただけます。
失敗のない機械の導入とご購入後の最大限のご満足・ご納得が得られるようご協力致します。
Delivery and installation
納品・設置
お客様の要望に沿ったこだわりの納品・設置
弊社では出来る限り自社正社員立ち会いの下で納品設置業務を実施する事を心掛けております。
設置前の事前のご相談はもちろんのこと、設置時にも状況に応じて柔軟に対応し、お客様の環境に最適な状態で設置し、すぐ使っていただけるところまで完了するのが弊社のこだわりです。
また、事務機械に対しては、お客様への基本機能説明も現地で行い、お客様の疑問や不安にお答えいたします。
小さな商品1個から、大きな商品何十台までメーカーと協力して速やかに確実に対応出来る、四国で数少ない業者の1つとして自負しております。
Maintenance structure
メンテナンス体制
きめ細やかなサポートと迅速な修理を行うメンテナンス体制
弊社は、四国内11カ所に拠点があり、全ての拠点に自社正社員のサービスマンが待機しており、迅速に対応出来る体制を整えています。
弊社のサービスマンはメーカーが実施する技術の認定試験の取得しており、メーカー主催の技術者の全国コンテストでも上位の成績を修める実力を持った社員が複数名在籍しております。
又、機械の遠隔通信により、トナーの消費量やトラブルの発生を自動で分かるような操作を行いさらに迅速な対応が出来るよう努めております。
お客様に寄り添えるアフターフォローを実現致します。
Rental Business
レンタル事業
仮事務所にはレンタルで
工事の現場事務所、各種イベント、短期間の事務所設置など”ちょっとの期間利用したい”そんなお客様からのご要望を叶えるため、弊社ではOA機器やオフィス什器のレンタルサービスを行っております。
ご提案から搬入・搬出までの一連の流れすべてをワンストップでお手伝いさせていただきます。
Mail Order
通信販売
ネット通販でも地域密着
弊社はオフィス用品通販でおなじみの「アスクル」のエージェントを長年務めております。
登録とお支払いの窓口として、納品書・請求書の書類に関するご要望等、アスクル本体では対応できないお客様のご要望を地元の業者として対応しております。
新たにアスクルのご活用を検討されているお客様は是非弊社にご相談ください。
また、アスクルとは別の通信販売サービスで、弊社との通販以外での取引と代金請求が一本化できる「アカマツWebSHOP」というサービスも行っておりお客様のご都合に合わせて使い分けいただけます。
通販であっても地域密着でお付き合いできるアカマツ株式会社からのご取引をお薦めいたします。
Main business partners
主要取引先