売りっぱなしにはしません!
きめ細やかなサポート と
迅速な修理を行うメンテナンス体制 をご提供します。
事務機器購入の際、業者を信頼して購入したのに納品後一切業者が顔を出さなくなった、あるいは保守サポートがメーカーなど別会社で対応しているといったことはありませんでしょうか。
その場合、使いたい機能の操作方法について相談ができずに諦めていたり、故障した時の出張修理費用が高かったりして、日々のご使用に際してお困りになる事がたくさんあると思います。
弊社は、四国内11カ所に拠点があり、全ての拠点に自社正社員のサービスマンが待機しており、迅速に対応出来る体制を整えています。
小さなご質問でもお伺いし、一緒に機械を操作しながら丁寧に対応致します。
弊社のサービスマンはメーカーが実施する技術の認定試験の取得しており、メーカー主催の技術者の全国コンテストでも上位の成績を修める実力を持った社員が複数名在籍しております。
又、機械の遠隔通信により、トナーの消費量やトラブルの発生を自動で分かるような操作を行い、さらに迅速な対応が出来るよう努めております。
お客様に寄り添えるアフターフォローを実現致します。