オフィスに必要なもの なら、
困った時に何でもお申し付けいただけます!
当社では、オフィスに必要なコピー機やFAX、パソコン等の事務機器や机・椅子、ロッカー等の備品など、多種多様な商品を取り扱いしております。
様々なメーカーとの取引により、四国トップクラスの購買力とお客様への提案力を自負しております。
それにより、実績として官公庁・教育機関をはじめ、製造業・サービス業など、四国の数多くの企業・団体から個人事業主の方まで、多くの方々からご愛顧頂いております。
最新の事務機器を使って業務を効率化したい、毎日使うコピー・プリンターの様々なコストを削減したい、セキュリティを強化したい、などのご要望をお持ちの方は、是非弊社にご相談ください。
お客様の規模や業種・業態に合わせたご提案で、きっと満足いただけるはずです。
事業案内 |
ワンストップサービス |
メンテナンス体制 |
こだわりの納得設置 |
オフィスの環境提案 |
デモンストレーション営業 |
仮設事務所にはレンタルで |
通信販売も地域密着 |