お客様の要望に沿った
自社正社員による納品設置業務 にプライドがあります!
購入した事務機や備品は、別の物流業者がもってきて、ただ置いてかえるだけ、それが当たり前と思っていませんか?
弊社では出来る限り自社正社員立ち会いの下で納品設置業務を実施する事を心掛けております。
設置前の事前のご相談はもちろんのこと、設置時にも状況に応じて柔軟に対応し、お客様の環境に最適な状態で設置し、すぐ使っていただけるところまで完了するのが弊社のこだわりです。
また、事務機械に対しては、お客様への基本機能説明も現地で行い、お客様の疑問や不安にお答えいたします。
小さな商品1個から、大きな商品何十台までメーカーと協力して速やかに確実に対応出来る、四国で数少ない業者の1つとして自負しております。
事業案内 |
ワンストップサービス |
メンテナンス体制 |
こだわりの納得設置 |
オフィスの環境提案 |
デモンストレーション営業 |
仮設事務所にはレンタルで |
通信販売も地域密着 |